初代バチェロレッテ・福田萌子、下着姿のマタニティフォト披露! 「相変わらずのスレンダー」「美しすぎます」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテを務めたモデルの福田萌子さんが、12月7日に自身のInstagramを更新。下着姿のマタニティフォトを公開し、反響を呼んでいます。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテを務めたモデルの福田萌子さんが、12月7日に自身のInstagramを更新。下着姿のマタニティフォトを公開し、反響を呼んでいます。

「愛おしい時間ですね」


福田さんは「筋肉がなくなって痩せていく足や、たるんでいくおしり。その代わりに、日々少しづつ大きくなっていくお腹が愛おしい」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。ブルーのランジェリーを着用したマタニティフォトで、妊婦とは思えないような美しいスタイルが印象的です。

コメントでは「こんな綺麗な妊婦さん、ほんと素敵です」「成長が楽しみです」「こんなに美しい妊婦さんなかなかお目にかかれないわぁ〜」「懐かしい気持ちになりました」「マタニティもえこさん、美しすぎます」「妊婦さんなのに相変わらずのスレンダー」と、称賛の声が多数上がっています。

 


福田さんは8月1日、Instagramを通じて、交際中のマウンテンバイク選手・井出川直樹さんとの間に新たな命を授かったことを報告。6日にはウエディングフォトを公開し、「なんて素敵な写真」「改めておめでとうございます!」などとコメントが寄せられていました。


>次ページ:福田萌子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
初代バチェロレッテ・福田萌子、妊娠を発表!「ますます幸せオーラが素敵です」 多くの祝福コメント集まる
初代バチェロレッテ・福田萌子、35歳バースデーにパートナーと顔出しツーショット公開!
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
バチェラーカップル・黄皓&秋倉諒子、1年記念日迎えたラブラブ2ショットに反響「お顔が似てきましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」