バチェラーカップル・黄皓&秋倉諒子、1年記念日迎えたラブラブ2ショットに反響「お顔が似てきましたね」

実業家の黄皓さんは、7月22日に自身のInstagramを更新。恋人の秋倉諒子さんとの交際1年記念日を迎えたことを報告し、仲の良さが伝わるツーショットを披露しました。

実業家の黄皓さんは、7月22日に自身のInstagramを更新。恋人の秋倉諒子さんとの交際1年記念日を迎えたことを報告しました。
 

「いつもそばにいてくれて有難う」


黄皓さんは「1st anniversary」「いつもそばにいてくれて有難う」とコメントをつづり、8枚の写真を投稿。1年記念日をお祝いする2人の姿を公開しました。

Amazonプライム・ビデオにて配信されている人気婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン4でバチェラーを務めた黄皓さん。同番組に出演したパーソナルトレーナーの秋倉さんと交際を始めていました。

写真には、おそろいのアクセサリーを身に着けてツーショットを撮る2人の姿が。「お互い相手に内緒でサプライズでプレゼントするつもりが、互いにアクセサリーをペアで買っちゃう当たり思考が似てるね」「ブレスレットと指輪を互いにまさかの同じ色のコンビネーションでプレゼントし合うとは笑」と、まさかの“おそろいかぶり”だったことを明かしました。また、「まぁ諒子にとってのサプライズはプレゼントよりも手紙だったみたいだけど」と手紙のサプライズもしたことを報告しました。
 


秋倉さんも7月24日に自身のInstagramにて、1年記念日を振り返ると、「普段そんな事する人じゃないのにぎっしりいっぱいに手紙を書いてくれて伝えてくれて、、私は幸せものです!」と、手紙のサプライズに感動する様子を明かしました。

この幸せいっぱいの投稿に、ファンからは「お顔が似てきましたね」「ついにご結婚されたと思いました」「おめでとうございます!!」「これからも推しカップルです」「美男美女」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:黄皓さん&秋倉諒子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
バチェラー4・黄皓、恋人・秋倉諒子とのラブラブキスショットに「末永く幸せでいてほしいです」の声
バチェラー4・秋倉諒子、美ボディ際立つ“女神様”ショットに「笑顔が素敵です」「美しすぎる」
バチェラー4・秋倉諒子、ビキニ姿で石垣島を満喫! 「ヒップラインの美しいこと」とファン絶賛
バチェラー4・秋倉諒子、抜群スタイルのビキニ姿に反響「おしりが素敵」「スタイル素敵すぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」