バチェラー4・黄皓、恋人・秋倉諒子とのラブラブキスショットに「末永く幸せでいてほしいです」の声

実業家の黄皓さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。恋人の秋倉諒子さんの誕生日を祝う写真と動画を公開し、話題になっています。

実業家の黄皓さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。恋人の秋倉諒子さんとのラブラブな写真と動画を公開し、話題になっています。
 

「二人で初めて過ごす諒子の誕生日をサプライズでお祝いした」


黄皓さんはAmazonプライム・ビデオにて配信されている人気婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の4代目バチェラー。番組内で結ばれたパーソナルトレーナーの秋倉さんの誕生日を豪勢に祝う写真と動画を投稿しました。

「二人で初めて過ごす諒子の誕生日をサプライズでお祝いした」とコメントすると、「プライベートでバチェラーらしくやろうとしたら、かなり背伸びしたサプライズになったけど、 @wosakahotel と @rose.galleryofficial の多大なるサポートのおかげで最高の思い出ができました」と明かしました。

2人仲良くデコレーションされたベッドの上に寝転ぶ写真や、キス顔でお互いに顔を近づける写真など、ラブラブっぷりがうかがえる写真が計9枚公開されています。「こんなに諒子が喜んでくれるなら毎年少しだけ背伸びして頑張りたいと思うな」「来年もまたお祝いさせてね」「本当にお誕生日おめでとう」と改めて恋人の誕生日を祝いました。

「最後に諒子の驚きの一部始終を記録したムービーがあるのでお楽しみに」とコメントすると、最後に投稿された動画ではホテルの部屋に入る際の秋倉さんの様子を撮影した動画が。2人の幸せが詰まった投稿になりました。

黄皓さんは中国出身の実業家で、『バチェラー』の男女逆転版である『バチェロレッテ』に出演。その後、4代目バチェラーとして『バチェラー』シーズン4に出演しました。選ぶ側と選ばれる側どちらも経験した唯一の出演者として話題になりました。


>次ページ:黄皓さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」
バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」
休井美郷、あざとミニスカコーデで美脚披露! 「脚長くて綺麗ですね」「本当に憧れます」
バチェラー4・休井美郷、美背中あらわな海辺ショットに「天女みたい」「ドキドキが止まりません」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」