バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加したことで話題になった休井美郷さんが、3月22日に自身のInstagramを更新。3月21日に開催された「東京ガールズコレクション」に出演した際の動画を公開しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加したことで話題になった休井美郷さんが、3月22日に自身のInstagramを更新。「東京ガールズコレクション」に参加した際の動画を公開しました。
 

「とーっても!楽しくて幸せでした」「心臓でるかとおもったけど」

 
休井さんは3月21日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演。小胸専用のナイトブラ「LUNAナチュラルアップナイトブラ」のスペシャルステージに登場すると、ベールをまとった鮮やかな青のナイトブラ姿を披露しました。

バチェラー内では女性らしい“あざとかわいさ”と、自分らしさを持った芯の強さで男性のみならず女性からも強い支持を得た休井さん。投稿されたランウェイでの動画でも休井さんらしいかわいらしいポーズと笑顔で観客を魅了しました。「もうフィッティングの時から衣装が可愛くて可愛くて可愛くて」「どタイプな衣装で嬉しかった」と振り返りました。

また、ステージ登場直前のものと思われる動画も投稿。緊張の表情ながらもカメラに向けてダブルピースをする様子が公開され、「とーっても!楽しくて幸せでした」「心臓でるかとおもったけど」「みんなのおかげだ」「最高な時間をありがとうございました」と初登場となった晴れ舞台を楽しんだ様子を明かしました。

この投稿にファンからは、「かわいすぎる妖精さん」「お姫様にしか見えなかったよー」「はじめてTGC行きたいって思いました」「ほんと小顔すぎました」「スタイルが、、、ちょうど良い100点すぎます、、、」など称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:休井美郷さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
鈴木奈々、セクシーなブラ姿で東京ガールズコレクションに出演! 「スタイル抜群」「可愛いし、妖艶です」
浅田舞、美背中あらわな妖艶ドレス姿を披露! 「エレガントで素敵」「凄くセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」