バチェラー4・秋倉諒子、美ボディ際立つ“女神様”ショットに「笑顔が素敵です」「美しすぎる」

パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが、6月17日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したキャミソール姿を披露し、話題になっています。

パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが、6月17日に自身のInstagramを更新。キャミソールショットを公開しました。
 

「沖縄の写真も渋滞中です。笑」


秋倉さんは「I'm thankful to spend ordinary days.」「明日も感謝して生きよっと」とコメントを添えて、6枚の写真を投稿。沖縄に行った際の写真を公開しました。

デコルテ、胸元、おなかなど秋倉さんの鍛え上げられた美ボディが大胆に露出されたキャミソールを着用。1~3枚目の写真では片方の肩ひもが落ちてしまうおちゃめな場面も。肩から腕にかけて真っ赤に日焼けしていて沖縄を満喫していた様子が見て取れます。

「ライカとノーマルカメラの違いが凄い!」「沖縄の写真も渋滞中です。笑」と投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「女神様なの?女神様なんだね」「シンプルだけど、限りなく美しく、気品が感じられる」「めっちゃ肌キレイだね」「幸せに過ごされてるのが伝わってきます」「笑顔が素敵です」「美しすぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。


秋倉さんは2021年11~12月に放送されたAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し、実業家の黄皓(こうこう)さんと結ばれました。あれから約6カ月、男女逆転版『バチェロレッテ』第2弾がいよいよ7月7日から配信予定です。2代目バチェロレッテは、経営者の尾崎美紀さんと発表されました。どんな作品になっているのか、注目です。



>次ページ:秋倉諒子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
バチェラー4・秋倉諒子、石垣島を満喫! 「ヒップラインの美しいこと」とファン絶賛
バチェラー4・秋倉諒子、抜群スタイルに反響「おしりが素敵」「スタイル素敵すぎる」
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは