初代バチェロレッテ・福田萌子、35歳バースデーにパートナーと顔出しツーショット公開!

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテを務めたモデルの福田萌子さんが、6月27日に自身のInstagramを更新。パートナーであるマウンテンバイク選手の井手川直樹さんとのツーショットを公開しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテを務めたモデルの福田萌子さんが、6月27日に自身のInstagramを更新。パートナーであるマウンテンバイク選手の井手川直樹さんから、誕生日を祝福された様子を公開しました。
 

「サプライズや言葉が苦手な彼が、お誕生日をお祝いしてくれました」


福田さんは26日に35歳の誕生日を迎え、「サプライズや言葉が苦手な彼が、お誕生日をお祝いしてくれました」と報告。幸せいっぱいの様子を4枚の写真で公開しました。

「100本の薔薇と沢山の言葉の贈りもので」「堪えてたけど、読みながら涙が止まらなかった」と、井手川さんからのお祝いに感極まってしまった様子も明かし、1枚目の写真では画面いっぱいのバラの花束を笑顔で抱える福田さんの姿が。

3枚目の写真では、花をかたどった鮮やかな青のメッセージカードと2人の写真が。中央の部分には「あいしてるよ」と1枚ずつ文字がつづられています。4枚目にはバースデーケーキを中央に持った2人のツーショットを公開しました。

「100本のバラは私だけで楽しむのは勿体無いからお裾分けして歩きます」「夜は六本木のワインバーvinodaへ持って行くね」と、投稿を締めくくった福田さん。この幸せオーラあふれる投稿に、ファンからは「幸せのお裾分けありがとうございます」「メッセージ一個一個に"ポンより"って書いてあるの可愛すぎる」「素敵すぎる誕生日でうらやましいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

福田さんは2020年に配信された、婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で初代バチェロレッテとして出演。17人の参加者から求愛される中で、全員を振るという衝撃の結末で話題になりました。その後、井手川さんとの交際を発表していました。

『バチェロレッテ』は7月に第2弾が配信予定。2代目バチェロレッテは、経営者の尾崎美紀さんと発表されました。どんな作品になっているのか、注目です。



>次ページ:福田萌子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」
バチェラー4・秋倉諒子、ビキニ姿で石垣島を満喫! 「ヒップラインの美しいこと」とファン絶賛
バチェラー4・黄皓、恋人・秋倉諒子とのラブラブキスショットに「末永く幸せでいてほしいです」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化