初代バチェロレッテ・福田萌子、妊娠を発表!「ますます幸せオーラが素敵です」 多くの祝福コメント集まる

Amazonプライム・ビデオの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテを務めたモデルの福田萌子さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。妊娠を発表し、多くの祝福コメントが寄せられました。

Amazonプライム・ビデオの婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、初代バチェロレッテを務めたモデルの福田萌子さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。妊娠を発表し、多くの祝福コメントが寄せられました。
 

「おめでとうございます!」


福田さんは、直筆のメッセージと幸せオーラ全開の写真を投稿。「この度お腹に新しい命を授かり、安定期に入りましたのでご報告させて 頂きます。」 とつづり、妊娠を発表し、「入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます。」 と、入籍はしない選択をしたことを報告しました。
 

福田さんのおめでたい報告に、「おめでとうございます!」 「なんだか涙腺が緩んでしまいました」 など、多くの祝福とともに「自らの選択で納得のいく人生を歩んでいる萌子ちゃん、本当に素敵」と、入籍をしない選択をしたことに対しても多くのコメントが集まっています。
 

1人の独身女性を17人の男性が奪い合う婚活サバイバル番組で、初代バチェロレッテを務めた福田萌子さん。そんな『バチェロレッテ・ジャパン』 は7月からシーズン2が配信されています。2代目バチェロレッテで、経営者の尾崎美紀さんとはどのような結末を迎えたのでしょうか。すでに、全10エピソードが配信されているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。
 

>次のページ:福田さんの魅力的な姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
初代バチェロレッテ・福田萌子、35歳バースデーにパートナーと顔出しツーショット公開!
“彼氏ができた”バチェロレッテ・福田萌子、求めていた彼氏像が判明「一生かけても敵わないもの」
『バチェロレッテ2』尾崎美紀が下した究極の決断。運命の相手、ファイナルローズは誰の手に!? 「2人ならどんなことも乗り越えていける」
バチェラーカップル・黄皓&秋倉諒子、1年記念日迎えたラブラブ2ショットに反響「お顔が似てきましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化