小西真奈美、44歳とは思えない透明感あふれる姿を披露! 「どんだけ肌綺麗なの!」「マジで可愛い過ぎる」

俳優の小西真奈美さんが12月5日、自身のInstagramを更新。年齢を感じさせない透明感あふれる姿を披露しました。コメントでは「綺麗の一言に尽きます いつ見ても変わりませんね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小西真奈美さんが12月5日、自身のInstagramを更新。年齢を感じさせない透明感あふれる姿を披露しました。
 

「とてもお綺麗ですね」


小西さんは「クールな役だけれど、合間にはつい、皆さんとワイワイ喋って笑って過ごしてしまう。ので、風に当たって頭を冷やしている。の図です」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。ブラインドが掛かった窓際で穏やかな表情を見せています。10月で44歳になった小西さんですが、年齢を感じさせない透明感がありますね。

コメントでは「凄く素敵で可愛いくて綺麗過ぎます」「どんだけ肌綺麗なの!」「透明感が素敵です」「マジで可愛い過ぎる」「綺麗の一言に尽きます いつ見ても変わりませんね」「透きとおるぐらいにキレイ」と、称賛の声が多数上がっています。

小西さんは1998年、舞台『寝盗られ宗介』でデビュー。以降、さまざまなドラマや映画に出演します。2008年には映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌『Sunny Day』で歌手活動もスタート。現在も俳優業と音楽活動を両立し、マルチな活躍を見せています。


>次ページ:小西真奈美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声
小西真奈美、44歳の“ほろ酔い”最新ショット公開! 「全く変わらない透明感」「いくつになっても綺麗」
吉田羊、美しすぎる背中を大胆披露! 「ビジュアル最高すぎ!!!」「背中キレイ」
44歳の長谷川京子、短パン×Tシャツ姿で美ボディを披露! 「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化