吉田羊、美しすぎる背中を大胆披露! 「ビジュアル最高すぎ!!!」「背中キレイ」

女優の吉田羊さんが6月6日、自身のInstagramを更新。デビュー25周年記念イベントの詳細と、メインビジュアルを公開しました。ファンからは「綺麗すぎる」と称賛の声が寄せられています。

女優の吉田羊さんが6月6日、自身のInstagramを更新。デビュー25周年記念イベントの詳細と、メインビジュアルを公開しました。
 

「朝イチからのその背中は罪でおまんがな」


吉田さんは投稿で、「吉田羊、この秋、歌います」「メインヴィジュアルは、日本を代表する写真家 操上和美さんと、数々の名CMを手掛けて来られたART Director 葛西薫さんにお力添えを頂き、それはそれは素敵な作品となりました」とつづり、Billboard Live TOKYOで9月に開催されるイベントの告知をしました。
 

添えられた写真はメインビジュアルでしょうか。赤い肩ひもの衣装を着用した吉田さんの姿です。少しぼさっとした髪と、横顔のはかなげな表情。そして美しい吉田さんの背中があらわになっています。
 

ファンからは、「綺麗すぎる」「背中キレイ」「朝イチからのその背中は罪でおまんがな」と吉田さんを称賛する声が寄せられています。また「こんな素敵な情報が解禁されてて最高の目覚め」「行きます楽しみにしてます」など、デビュー25周年を吉田さんと一緒に祝えると喜ぶ人や、「行かれる方々、羨ましい」「タイから応援してます」と遠方で行けないファンからのコメントも寄せられました。
 

映画『沈黙のパレード』に出演!

 


2007年に放送された福山雅治さん主演の人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の映画化第3弾『沈黙のパレード』が、9月16日に公開されます! この映画に吉田さんも出演しており、福山さんとは6年ぶりの共演になるそうです。吉田さんのイベントに行けない……という人は、映画館で25周年を祝うのもいいかもしれません。また、6日の投稿で「#9月まで続々と #追加情報解禁」ともつづられています。続報が楽しみですね!
 


>次ページ:吉田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
戸田恵梨香&永野芽郁、映画『母性』で母娘を演じる! 「ハコヅメペアまた見れるなんて」「とだめいコンビ再共演嬉しい」
福山雅治、くまモンとのイケメン自撮りツーショット写真に「ましゃモンも負けず劣らずかわいいです」の声
柴咲コウ、金髪“イケメン”姿を披露! 「めっちゃボーイッシュ」「男前だね~」
戸田恵梨香、約1カ月ぶりの最新ショットで変わらぬ美貌を放つ! ハンサムな美フォルムショートヘア姿

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」