小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声

俳優の小西真奈美さんが7月23日、自身のInstagramを更新。海辺で撮影された自身の写真を公開し、ファンから「とても綺麗」「美しすぎる」と絶賛の声が寄せられています。

俳優の小西真奈美さんが7月23日、自身のInstagramを更新。海辺で撮影された自身の写真を公開しました。
 

「やっぱりコニタンサイコー」

 

小西さんは投稿で「とある撮影。」とつづり、3枚の写真を公開。1枚目は淡いピンクの布を頭上になびかせ、強めの視線をカメラに送るモデルショット。2枚目は空を仰いで目を閉じた横顔ショット、3枚目は海辺で左足を上げた笑顔の小西さんの写真です。
 

約3週間ぶりの更新に、「とても綺麗」「やっぱりコニタンサイコー」「素敵すぎて言葉がない」と、ファンは歓喜の声を上げています。特に1枚目の写真では普段のほわっとした小西さんの雰囲気から一転、きりっとした表情を見せており「カッコ色っぽい」「ステキな写真」と絶賛の声が寄せられました。


5月14日の投稿では「バレエをはじめ、踊ることを愛する方々をサポートする『CCJ』(The Choreographic Center of Japan)にスタッフとして、携わらせていただくこととなりました。」と報告していた小西さん。運営や企画などのディレクションにも携わると明かしています。俳優としてだけではなく、さまざまな“挑戦”をする姿を見せてくれる小西さんの今後に、ますます期待したいですね!


>美しすぎる43歳、小西さんの投稿をもっと見る!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽