長谷川京子、44歳バースデーにコンプレックスを告白「等身大の京子さんが好き」「勇気をいただきました」

俳優の長谷川京子さんが7月23日、自身のInstagramを更新。44歳の誕生日をサプライズで祝ってもらった報告とともに、自身のコンプレックスについても告白しました。ファンからは「おめでとう」「私の憧れ」と称賛の声が相次いでいます。

俳優の長谷川京子さんが7月23日、自身のInstagramを更新。バースデーショットとともに、自身のコンプレックスについても告白しました。
 

「京子さんの考え方やファッション、凄く憧れています」


長谷川さんは投稿で、「昨晩、お誕生日のお祝いをしてもらいました。友人の粋な計らいでサプライズで集まってくれた皆んな。来てくれた友人達に感謝しつつ、人生で本当に大事なものは何か、の答えを見た様な気がします。」と、22日に44歳の誕生日を迎えた長谷川さんに、友人たちがサプライズで集まり祝ってくれたとつづりました。
 

続けて、「元来人は好きであるけれど、人付き合いは得意とは言えない自分に対してコンプレックスがあります。」と、自身のコンプレックスを明かした長谷川さん。「自分が人に甘えられない」「迷惑をかけるかも、甘えて断られて傷つくのがこわい」と素直な思いを打ち明けています。
 

ファンからは「おめでとう」と誕生日を祝うコメントのほか、「等身大の京子さんが好き」「素直なところ知れて嬉しい」「京子さんの考え方やファッション、凄く憧れています」など、長谷川さんに憧れを抱くという声も集まっています。
 

いくつになっても“人付き合い”は難しいもの。悩みを打ち明けた長谷川さんに、「これからのご活躍も期待します」「応援しています」と温かい声が多数寄せられました。
 


>次ページ:44歳の美しい長谷川さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長谷川京子、美しセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、大胆なワンピース姿に「15年モノが着れるってゆースタイルを維持してることに脱帽です」
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
長谷川京子、ショーパン姿に「美人で美脚、言う事なし」「唇がセクシー!」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」