長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!

女優の長谷川京子さんが6月6日、自身のInstagramを更新。撮影中のオフショットと思われる自身の近影ショットを公開しました。ファンからは、「美しすぎる」「綺麗で可愛い」と絶賛の声が寄せられています。

女優の長谷川京子さんが6月6日、自身のInstagramを更新。撮影中のオフショットと思われる自身の近影ショットを披露しました。
 

「浮腫んでてもなにしても綺麗」


長谷川さんは投稿で、「撮影でした。雨の日の起きがけ。目が浮腫んでしまってましたが 水分をたくさん摂りマッサージをして何とかむくみを取り。でも素敵な写真が撮れたと思います」とつづり、髪をかきあげる姿と左手をジーンズのポケットに入れ笑顔をカメラに向ける2枚の写真を公開しました。
 

長谷川さんが着用した衣装は、黒いトップスに少し色あせたジーンズというシンプルな格好で、手にルイ・ヴィトンのバッグを持っています。ファンからは「美人さんは、シンプルコーデが一番」「浮腫んでてもなにしても綺麗」「こんなお母さんなら子供喜ぶな」「めちゃ綺麗でスタイル最高」など、長谷川さんを称賛するコメントが相次いでいます。
 

また「服のブランドも教えて下さい」「デニムはどちらのものですか?」と、長谷川さんが着用している衣装についての質問も寄せられています。確かに、シンプルでも品があり、まねしたくなるコーデですね。
 

 


現在43歳、これまでもさまざまなコーデをInstagramで投稿している長谷川さん。中には「これならまねできるかも?」というコーデがあるかもしれません。センスのある長谷川さんのコーデを上手に取り入れて、おしゃれを楽しみたいですね!
 


>次ページ:美しい長谷川さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長谷川京子、ゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子、トレーニング姿に「体柔らかすぎ」と驚きの声! 「ほんっとビックリするくらいお綺麗」
長谷川京子、おしゃれなオールインワン姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」