長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!

女優の長谷川京子さんが6月6日、自身のInstagramを更新。撮影中のオフショットと思われる自身の近影ショットを公開しました。ファンからは、「美しすぎる」「綺麗で可愛い」と絶賛の声が寄せられています。

女優の長谷川京子さんが6月6日、自身のInstagramを更新。撮影中のオフショットと思われる自身の近影ショットを披露しました。
 

「浮腫んでてもなにしても綺麗」


長谷川さんは投稿で、「撮影でした。雨の日の起きがけ。目が浮腫んでしまってましたが 水分をたくさん摂りマッサージをして何とかむくみを取り。でも素敵な写真が撮れたと思います」とつづり、髪をかきあげる姿と左手をジーンズのポケットに入れ笑顔をカメラに向ける2枚の写真を公開しました。
 

長谷川さんが着用した衣装は、黒いトップスに少し色あせたジーンズというシンプルな格好で、手にルイ・ヴィトンのバッグを持っています。ファンからは「美人さんは、シンプルコーデが一番」「浮腫んでてもなにしても綺麗」「こんなお母さんなら子供喜ぶな」「めちゃ綺麗でスタイル最高」など、長谷川さんを称賛するコメントが相次いでいます。
 

また「服のブランドも教えて下さい」「デニムはどちらのものですか?」と、長谷川さんが着用している衣装についての質問も寄せられています。確かに、シンプルでも品があり、まねしたくなるコーデですね。
 

 


現在43歳、これまでもさまざまなコーデをInstagramで投稿している長谷川さん。中には「これならまねできるかも?」というコーデがあるかもしれません。センスのある長谷川さんのコーデを上手に取り入れて、おしゃれを楽しみたいですね!
 


>次ページ:美しい長谷川さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長谷川京子、ゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子、トレーニング姿に「体柔らかすぎ」と驚きの声! 「ほんっとビックリするくらいお綺麗」
長谷川京子、おしゃれなオールインワン姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」