長谷川京子、美しい開脚姿に「体柔らかすぎ」と驚きの声! 「ほんっとビックリするくらいお綺麗」

俳優の長谷川京子さんは4月19日、自身のInstagramを更新。美しい開脚姿を披露し、「体柔らか」と驚きの声が上がっています。コメントでは「京子さん、美しすぎます」と、長谷川さんの美貌を褒める声も上がりました。

俳優の長谷川京子さんは4月19日、自身のInstagramを更新。美しい開脚姿を披露し、「体柔らか」と驚きの声が上がっています。
 

「やわらかーーーい」「いつも綺麗 大好き」


長谷川さんは「どんなに忙しくても週に1度はトレーニングをする様に心がけています」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は脚を横に180度開いた姿で、2枚目は前後一直線に開いた姿です。バレエをやっている人並みに体が柔らかいです。

コメントでは「やわらかーーーい」「体柔らか」「うひゃー!!やわらか~」と、長谷川さんの体の柔らかさに驚く声が多数上がるとともに、「京子さん、美しすぎます」「いつも綺麗 大好き」「綺麗です 尊敬します!」と美しさを称賛する声も上がっています。頭のてっぺんから脚の爪先まで、本当にとてもきれいですね。

長谷川さんは、1996年にファッション誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格し、2002年に『CanCam』の専属モデルを卒業。2006年には『おいしいプロポーズ』(TBS系)で連続ドラマ初主演を飾り、その後はトーク番組の司会を務めたり、YouTubeチャンネルを開設したりと、幅広い分野で活躍しています。現在はフリーで活動し、2022年2月に配信のNetflixドラマ『金魚妻』に出演したことで話題を集めました。


次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
長谷川京子、美しすぎる着物姿を披露! 「美しすぎて息止まります」「最高に綺麗です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】