長谷川京子、背中ざっくりなワンピース姿に「15年モノが着れるってゆースタイルを維持してることに脱帽です」

俳優の長谷川京子さんは7月21日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を披露しました。コメントでは「背中がセクシーでキレイです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは7月21日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を披露しました。
 

「綺麗なお背中 とても素敵です」「綺麗な後ろ姿ですね」


長谷川さんは「15年物のガッバーナのワンピース サイドのファスナーを上げ切るまでに相当苦労しましたが」とつづり、自身の写真を1枚載せています。背中がほぼあわらになったワンピース姿の自撮りモノクロ写真です。かなりタイトなワンピースで、長谷川さんの美しいボディラインがよく分かりますね。

コメントでは、「背中がセクシーでキレイです」「綺麗なお背中 とても素敵です」「綺麗な後ろ姿ですね」「キレイな背中 立ち姿が美しい」と、称賛の声が多数上がっています。また、「15年モノが着れるってゆースタイルを維持してることに脱帽です もちろんスタイルだけじゃなく美貌もです」と驚きの声も上がりました。
   
長谷川さんは体形を維持するために、しっかりトレーニングに励んでいるようです。43歳とは思えないすらりと引き締まった体形は、たゆまぬ努力のおかげなのですね。これからもその美ボディで、さまざまな洋服を着こなし、写真をたくさん見せてくれることを期待しています!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、腹が見える色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
長谷川京子、足組みショットで美脚を披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」
長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在