藤原紀香、28年前との比較ショットで「全く変わってないですね」「今の方がお綺麗なのがすごい」と反響

俳優の藤原紀香さんは7月22日、自身のInstagramを更新。28年前の姿が写るポスターとのツーショット写真を公開し、「全く変わってないですね」と反響を呼んでいます。

俳優の藤原紀香さんは7月22日、自身のInstagramを更新。28年前の姿が写るポスターとのツーショット写真を公開し、「全く変わってないですね」と反響を呼んでいます。
 

「20代も今も変わらず綺麗ですね」


藤原さんは「28年前の自身が映るポスターの前で 少し照れながらではありますが(笑)うふふ」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は、28年前の藤原さんとのツーショット写真です。ビールが入ったグラスを持つ現在の藤原さんが右手前にいて、その左斜め後ろには28年前の藤原さんが写されたポスターが張ってあります。藤原さんは28年前とまったく変わっていないですね。

コメントでは、「20代も今も変わらず綺麗ですね」「若い頃も今もお綺麗です」「いつまでも変わらない素敵な女性です」「変わらない美しさ」「今の方がお綺麗なのがすごい」と、大絶賛の声が多数上がっています。

藤原さんは2022年7月時点で51歳なので、28年前は23歳ですね。若かりし頃からきれいだったのだとよく分かります。また、7月21~24日まで東京ミッドタウン日比谷で「アサヒ生ビール マルエフ横丁」が開催中。藤原さんは、期間限定の女将を任命されたようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:藤原紀香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤原紀香、51歳には見えぬ誕生日ショットに「紀香さんはわたしの憧れ」「同年代のお手本的存在でいて」の声
藤原紀香、“リアル”サザエさんに! 「美し過ぎるサザエさんです」「魅力のサザエさんです!」
藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」
平子理沙、50代と思えぬ完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」