渡辺満里奈、夫・名倉潤との休日ラブラブショットを公開! 「大好きな夫婦」「見てるこっちも幸せになる~」

タレントの渡辺満里奈さんが7月21日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんと夫婦そろって休日を楽しむ様子の写真を公開し、ファンからは「素敵なご夫婦」「微笑ましい」と称賛の声が寄せられています。

タレントの渡辺満里奈さんが7月21日、自身のInstagramを更新。夫婦そろって休日を楽しむ様子の写真を公開しました。
 

「3枚目のお写真、素敵です~」

 

渡辺さんは投稿で、「昨日のこと。@maeakichannel のまえだあきちゃんちで夏のお楽しみDAY」とつづり、3枚の写真を披露しました。
 

1枚目はスタジオで撮影された渡辺さんの自撮りショット、2枚目は芝生の上に置かれたスイカ、3枚目は渡辺さんとテーブルの向こうに座りピースサインをした夫・名倉潤さんの姿です。2人とも満面の笑みを浮かべていて、夏の休日を思いっきり楽しんだ様子が伝わってきますね。
 

ファンからは、「3枚目のお写真、素敵です~」「オフの日の笑顔って感じ」「大好きな夫婦」「見てるこっちも幸せになる~」と、温かいコメントが続々と寄せられています。50代になっても仲睦まじい2人の姿に癒されたファンは多いようです。
 

さらにハッシュタグでは「#毎日5分エクササイズ #8ヶ月続いてる #平日だけね #いい感じに筋力体力つきました」と、1日5分のエクササイズに励んでいることも明かしています。「一緒に元気なおばあちゃんおじいちゃんになりましょー」「体力づくり大切ですよね!」「見習いますっ!」と、渡辺さんの努力に触発されたファンからも、コメントが寄せられました。
 


>次ページ:渡辺さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
名倉潤、渡辺満里奈との結婚17周年に「いつも妻には感謝しかありません」とメッセージ! 「素敵なご夫婦」と反響
渡辺満里奈、知的美人な老眼鏡ショットを公開! 「可愛いいいいい」「オシャレ」
渡辺満里奈、ショートヘアにイメチェン。お気に入りのジャケットは「たぶん2000年代初頭」
魔裟斗、妻・矢沢心と夏休みを満喫する“ラブラブ”ツーショット公開! 「本当に素敵なご夫婦」「イケメン」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても