小西真奈美、44歳の“ほろ酔い”最新ショット公開! 「全く変わらない透明感」「いくつになっても綺麗」

俳優の小西真奈美さんは10月27日、自身のInstagramを更新。同日44歳の誕生日を迎え、最新ショットを公開しました。コメントでは「変わらずお美しい~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小西真奈美さんは10月27日、自身のInstagramを更新。同日44歳の誕生日を迎え、最新ショットを公開しました。
 

「相変わらずお綺麗で とても素敵ですね」


小西さんは「誕生日は明日…と思っていたらお誕生日になっていました。お仕事仲間さんに前祝いをしていただきまして、若干ほろ酔いまして、とても幸せな気持ちです、今」とつづり、自身の写真を1枚載せています。自撮りショットでしょうか。ほんのり赤い顔の小西さんが写っています。「若干ほろ酔い」とのこと。酔っていても、44歳になってもとても美しいです。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「相変わらずお綺麗で とても素敵ですね」「素敵な一年となりますように」「変わらずお美しい~」「全く変わらない透明感」「素敵な写真ありがとうございます」「いくつになっても綺麗」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

小西さんは、俳優としてだけでなく歌手としても活動しています。2018年にメジャー1stアルバム『Here We Go』を、2020年には2ndアルバム『Cure』を発売。さらに、2021年にはシングル『Dear my friend』をデジタル配信しました。44歳の1年も俳優に歌手に大活躍してくれることを期待しています!


>次ページ:小西真奈美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声
吉田羊、美しすぎる背中を大胆披露! 「ビジュアル最高すぎ!!!」「背中キレイ」
44歳・氷川きよし、ミニ丈のデニムで圧巻の美脚披露! 「暑いけど夏が好き!」
44歳の長谷川京子、短パン×Tシャツ姿で美ボディを披露! 「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化