44歳の長谷川京子、短パン×Tシャツ姿で美ボディを披露! 「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」

俳優の長谷川京子さんは7月28日、自身のInstagramを更新。ラフなファッションで美ボディ&美脚を披露しました。コメントでは「スタイルいいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは7月28日、自身のInstagramを更新。ラフなファッションで美ボディ&美脚を披露しました。
 

「センス良すぎ」「めちゃくちゃ可愛い」


長谷川さんは「今日も暑いです 皆さん、無理をせずに休み休みいきましょうね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白Tシャツ、ヤシの木柄の短パン、帽子姿です。短パンからは生脚が露出していて、さらに体のラインが出るTシャツのため、美ボディであることが分かりますね。44歳でこんなにもラフな格好が似合う女性はなかなかいないでしょう。

コメントでは、「スタイルいいですね」「めちゃくちゃ可愛い」「スタイル格好いい!」「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」「センス良すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。
 
長谷川さんといえば、大人の女性の魅力あるファッションが特徴的ですが、最近はスポーティーなファッションも増えています。25日にはアディダスとグッチがコラボした格好いいTシャツを着て、ラフな感じを醸し出しています。暑い夏だからこそ、シンプルなファッションで涼しさを追求しているのでしょうか。今後もすてきなファッションが見られることを期待したいですね!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、美脚が際立つ足組みショットを披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」
長谷川京子、43歳の黒トップス×ジーンズのシンプルコーデが「スタイル最高」「起きがけでもめっちゃ素敵」と大反響!
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】