TBSアナ・齋藤慎太郎、W杯日本代表の三笘薫選手らとのチームメイト時代の写真に「なんと、懐かしい」

TBSのアナウンサー・齋藤慎太郎さんが12月4日、自身のTwitterを更新。W杯で活躍する三笘薫選手や板倉滉選手らとのサッカー選手時代の写真に反応し、話題を呼んでいます。

TBSのアナウンサー・齋藤慎太郎さんが12月4日、自身のTwitterを更新。FIFAワールドカップカタール2022(以下、W杯)で活躍する選手らとの“サッカー選手時代”の写真が公開され、話題を呼んでいます。
 

「え、シーガルズだったの?」


齋藤さんは神奈川県サッカー協会【広報】アカウントのツイートを引用リツイートし、「なんと、懐かしい写真…笑」とつづっています。同協会のツイートには齋藤さんの幼少期から高校時代の4枚の写真が披露されており、そこには三笘薫選手、板倉滉選手の姿もあります。
 

ファンからは「え、シーガルズだったの?」と驚きの声や、「齋藤アナ顔変わってないしおぼこい!しかもマリノスユース出身凄いなー」と、称賛の声が上がりました。
 


齋藤さんは5日にもTwitterを更新。「いよいよベスト8進出をかけた戦い当日!!」「日本、再び見せてやりましょう!! 今日は仕事のため会社で観戦します! 日本全体でカタールにエールを送りましょう」と、6日0時から開催されるクロアチア戦について熱い思いをつづっています。日本中が歓喜に沸く夜となってほしいですね。みんなで日本代表を応援しましょう!
 


>次ページ:齋藤さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
W杯で話題の美女とクロアチア主将モドリッチが“デレデレ”ツーショット披露! 「長友の嫁かと思った笑」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
佐々木希、サッカーW杯を自宅で観戦!? 映り込んだリビングに「子供がいるとは思えない綺麗さ」と驚きの声
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」