20キロ減量した渡辺直美、W杯会場で最新ショット披露! 「真顔とかテンションぶち上がり直美姫とか最高」

20キロの減量に成功したタレントの渡辺直美さんが11月27日、自身のInstagramを更新。W杯の会場で撮影された最新ショットを披露し、試合中のリアクション写真などが笑いを呼んでいます。

自身が主演を務めたミュージカル『ヘアスプレー』で、20キロの減量に成功したタレントの渡辺直美さんが11月27日、自身のInstagramを更新。W杯の会場で撮影された最新ショットを披露しました。
 

「直美ちゃんそれ以上痩せないで」


渡辺さんは投稿で、「日本vsドイツ カタールワールドカップに弾丸で試合観に行きました! ミュージカル終わって即飛行機乗ったにょw」「途中から周りのドイツサポーター無視で喜びMAXだったにょw叫び過ぎて喉ぶっ壊れたにょw もう歌わないから叫びまくったw」と、日本選手らに大歓声を送ったことを明かし、試合前に撮影されたと思われる記念ショットや、真顔やゴールが決まった瞬間のリアクションなど、9枚の写真と1本の動画を公開しました。
 

続けて、「会場では日本人サポーターもたっっくさんいて、まじで一丸になって歌唄ってめちゃ応援した!!!もちろんないろんな国の方が日本を応援しててさ、チームっていいよなって泣きそうになった」と、喜びをあらわにしています。また、#推しは三笘とハッシュタグでサラリと推しをアピールしています。
 

ファンからは「マジでIPPONグランプリに使われそうな写真で草」「二枚目真剣すぎて笑う」「真顔とかテンションぶち上がり直美姫とか最高」「うちらの直美姫 今日も表情が豊かでございます」と、顔芸に近い渡辺さんの写真に歓喜の声が上がりました。一方で、「直美ちゃんそれ以上痩せないで」という声も……。
 


21日の投稿で渡辺さんは、「昨日ミュージカル「ヘアスプレー」大千穐楽を迎えました!」「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」「あれは、痩せるよね?w」と、20キロも減量したことをファンへ報告。ミュージカルを運よく見ることができたという人からは、「あれは痩せるねーーー」「たしかにあれは痩せる」と同意の声や、「美味しいもの食べ込んで、はやく20キロ戻して」など、さまざまな声が飛び交っていました。
 


>次ページ:渡辺さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
渡辺直美、「20キロ痩せました」主演ミュージカル大千秋楽で衝撃の告白! 「別人になってる!」と驚きの声
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
千鳥ノブ、「直美おかえり徳井おめでとう会」を公開! 渡辺直美の眉毛に反響「眉毛はお留守番なのかね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」