渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント

お笑いタレントの渡辺直美さんが、2月12日に自身のInstagramを更新。ドバイで行われたファッションショー撮影に参加した際の写真を複数投稿し、そのうち1枚の写真の表情が「面白すぎる」と話題になっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんが、2月12日に自身のInstagramを更新。ドバイで行われたファッションショー撮影に参加した際の写真を複数投稿し、そのうち1枚の写真の表情が「面白すぎる」と話題になっています。
 

「いつもこんな顔してんのかな?」「不安爆発してて草」


渡辺さんは「ドバイで行われた @boss のファッションショー撮影に参加したにょ」と報告。「世界中の素敵な人たちと最高の撮影が出来て嬉しかった」と語ると、撮影時のオレンジ色のワンピース姿の写真を投稿。
 

さらにアメリカ出身のテイラー・ヒルさんをはじめとした各国の共演者たちとの写真を含む計10枚を公開。「私の赤ちゃん英語でもみんなしっかり向き合ってくれてまじ泣いた」「みんなが私のボスです」と充実の撮影だったことを明かしました。
 

「最後の写真w」「@iblamejordan が英語で爆喋りしてる時の私の顔w 英語を聞き取る時、いつもこんな顔してんのかな?ww 不安爆発してて草」と明かすと、その際の表情をアップで公開。
 

オーストラリア出身の世界的に超人気の金髪イケメンモデル、ジョーダン・バレットとの写真ということで、この写真が「面白すぎる」と話題になっています。バレットさん自身もこの投稿に「Highlight of the trip」と反応。
 

ファンからは「イケメンモデルとうらやましすぎる」「なおみ、おんなの子になるの巻き」「なんか居たのかなて思うようなかお」「この表情は…日本の誇り」などユーモアたっぷりのコメントが寄せられました。


>次ページ:渡辺直美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
渡辺直美、NYでおしゃれファッション披露! 「直美ちゃんかわいい ハットのグリーンめちゃいい」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
渡辺直美、アメリカでの運転免許証取得も写真に絶望「感情無い眼差しで草」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた