兒玉遥、“うつ病で20キロ増”したアイドル時代との比較ショットを公開。「努力の賜物だ」と称賛の声

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月24日に自身のTwitterを更新。うつ病により増量した過去を明かし、比較ショットを公開しました。兒玉さんの努力が伝わる写真に称賛の声が相次いでいます。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月24日に自身のTwitterを更新。過去との比較ショットを公開し、話題になっています。
 

「努力の賜物だ」


兒玉さんは「アイドル当時うつ病になり今より20キロ増の激太りで叩かれ芸能界2年退いて生死を彷徨った時期もあったけど、、、 おっぱいとお尻だけは死守する!と決めて全力で食事制限、ダイエット、筋トレして今の自分があると思うとどんな過去も無駄じゃないです。人は変われる」とつづり、2枚の写真を投稿しました。
 

うつ病により20kg増量してしまったアイドル時代と現在の写真です。兒玉さんの強い意志と努力が伝わってきますね。この投稿に「生きててくれてありがとう」「こんなに綺麗になって帰ってきてくれて、ありがとう!」「はるっぴが鬱から復帰して頑張ってる姿を見てとても嬉しいです」「色々あって、色々経験したぶん今があると思う」など、ファンから称賛の声が相次いでいます。
 

兒玉さんの6年ぶりの写真集『Stay25』(ワニブックス)は、25日に発売されました。26日に発売を記念して行われたお渡し会前の囲み取材では、「半年くらいで10kg落として、そのあとは1年半かけて徐々に落としました」と、当時の減量について明かしています。兒玉さんの努力と思いが詰まった写真集、ぜひ手に取ってみてください。


>次のページ:兒玉さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「白石麻衣さんに見えた」兒玉遥、ボディライン際立つ美しいドレス姿を披露! 「美肌で最高に素敵やし美人」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
「お美しい!」兒玉遥、息抜きのサウナで汗だくショット! 「サウナ女子」「良い汗かいてますね」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」