兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ギラギラメイクで“強めの女感”を出した姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ギラギラメイクで“強めの女感”を出した姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし似合う」


兒玉さんは「目もとギラギラにしてもらった」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は、目を閉じてアイメイクのギラギラした感じを見せている姿です。2枚目では妖艶な表情でカメラを見つめています。しっとりとしたヘアスタイルや濃いめのメイクで、いつもよりも大人っぽい雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし似合う」「めっちゃ可愛い!!!!」「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」「COOLなはるっぴも最高」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
投稿には、ファッションブランド・HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)の公式Instagramアカウントがメンションされていることから、もしかしたら同ブランドのファッション撮影だったのかもしれません。同日の別投稿ではHYSTERIC GLAMOURの洋服を着た姿の写真を載せています。とても格好いいですね。さらに写真を載せてくれることを期待しています!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
兒玉遥、デコルテが美しいタンクトップ姿に「色っぽいよはるっぴ」「何とも言えない表情が可愛すぎる」
兒玉遥、ノースリーブワンピ姿に「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」
元HKT48・兒玉遥、刺激的な「非日常的な装い」に反響! 「女神」「めちゃめちゃ可愛くてセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応