兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ギラギラメイクで“強めの女感”を出した姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月20日、自身のInstagramを更新。ギラギラメイクで“強めの女感”を出した姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし似合う」


兒玉さんは「目もとギラギラにしてもらった」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は、目を閉じてアイメイクのギラギラした感じを見せている姿です。2枚目では妖艶な表情でカメラを見つめています。しっとりとしたヘアスタイルや濃いめのメイクで、いつもよりも大人っぽい雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし似合う」「めっちゃ可愛い!!!!」「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」「COOLなはるっぴも最高」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
投稿には、ファッションブランド・HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)の公式Instagramアカウントがメンションされていることから、もしかしたら同ブランドのファッション撮影だったのかもしれません。同日の別投稿ではHYSTERIC GLAMOURの洋服を着た姿の写真を載せています。とても格好いいですね。さらに写真を載せてくれることを期待しています!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
兒玉遥、デコルテが美しいタンクトップ姿に「色っぽいよはるっぴ」「何とも言えない表情が可愛すぎる」
兒玉遥、ノースリーブワンピ姿に「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」
元HKT48・兒玉遥、刺激的な「非日常的な装い」に反響! 「女神」「めちゃめちゃ可愛くてセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」