兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは6月12日、自身のInstagramを更新。自然の中で美スタイルを披露しました。コメントでは「はるっぴめっちゃ可愛いすぎる!」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは6月12日、自身のInstagramを更新。自然の中で美スタイルを披露しました。
 

「美肌で綺麗やし、ファッション似合う」


兒玉さんは「YouTube の撮影にて 都内じゃないみたいに癒される自然スポット。ジブリの世界みたいでした マイナスイオンチャージ」とつづり、写真を4枚載せています。1~3枚目は半袖のトップスにタイトなスカートを合わせた姿です。ボディラインが出るファッションで、スタイルの良さが分かります。大自然の中でとても気持ち良さそうですね。

コメントでは、「はるっぴめっちゃ可愛いすぎる!」「美肌で綺麗やし、ファッション似合う」「本当にいつもいつもお美しいですね とてもステキですよ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「等々力渓谷、パワースポットですね。気持ちが改まります」「等々力渓谷よいよね~癒されてるの伝わる~」という声も上がりました。

兒玉さんは2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し、2019年6月に卒業。2020年3月には舞台『窮鼠・熱海殺人事件』に出演し、2022年8月に公開予定の映画『ウラギリ』にも出演するなど、現在は俳優業を中心として活動しています。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆な姿に! 「可愛い!」「はるっぴ成長したね」
兒玉遥、美デコルテが美しいタンクトップ姿に「素敵で綺麗」「何とも言えない表情が可愛すぎる」
元HKT48・兒玉遥、美しい「非日常的な装い」に反響! 「女神」「はるっぴ最高!!たまりません!!」
兒玉遥、大胆で美しい姿に「スタイル凄すぎ」「めちゃ美人でスタイル良くて美脚ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは