HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは6月12日、自身のInstagramを更新。自然の中で美スタイルを披露しました。
 

「美肌で綺麗やし、ファッション似合う」


兒玉さんは「YouTube の撮影にて 都内じゃないみたいに癒される自然スポット。ジブリの世界みたいでした マイナスイオンチャージ」とつづり、写真を4枚載せています。1~3枚目は半袖のトップスにタイトなスカートを合わせた姿です。ボディラインが出るファッションで、スタイルの良さが分かります。大自然の中でとても気持ち良さそうですね。

コメントでは、「はるっぴめっちゃ可愛いすぎる!」「美肌で綺麗やし、ファッション似合う」「本当にいつもいつもお美しいですね とてもステキですよ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「等々力渓谷、パワースポットですね。気持ちが改まります」「等々力渓谷よいよね~癒されてるの伝わる~」という声も上がりました。

兒玉さんは2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し、2019年6月に卒業。2020年3月には舞台『窮鼠・熱海殺人事件』に出演し、2022年8月に公開予定の映画『ウラギリ』にも出演するなど、現在は俳優業を中心として活動しています。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆な姿に! 「可愛い!」「はるっぴ成長したね」
兒玉遥、美デコルテが美しいタンクトップ姿に「素敵で綺麗」「何とも言えない表情が可愛すぎる」
元HKT48・兒玉遥、美しい「非日常的な装い」に反響! 「女神」「はるっぴ最高!!たまりません!!」
兒玉遥、大胆で美しい姿に「スタイル凄すぎ」「めちゃ美人でスタイル良くて美脚ですね」