兒玉遥、大胆なランジェリー姿&美乳披露「スタイル凄すぎ」「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」

元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥さんが12月21日、自身のInstagramを更新。美乳が強調されたランジェリー姿の画像を投稿しました。ファンからは「かわいい」「きれい」のコメントが多く寄せられています。

元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥さんが12月21日、自身のInstagramを更新。白黒のチェック柄のジャケットに、フリルの付いた薄紫色のランジェリー姿の写真を公開しました。
 

「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」


兒玉さんは「雑誌『PnR』vol .2 本日発売!! 店頭はもちろんネットからもお買い求め可能でございます」とつづり、続けて「既に、見たよ!ゲットしたよ!とのお声をいただき嬉しい限りです。是非、お手にとってみてくださいね 感想もお待ちしてます!」とファンに向けてメッセージを送りました。
 

ファンからは「グラビアとっても綺麗だし、インタビューはかなり読み応えあったよ」「はるっぴ見たくて買ったよー」という購入者からのコメントも多数寄せられています。

また、セクシーすぎるこの画像に対して、「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」「きゃわセクシー」「スタイル、凄すぎです」などのほか、「はるっぴにお願いです。セカンド写真集出しましょう」「なんてセクシーなんだ最高のクリスマスプレゼントだ!!」と、早くも写真集の第2弾を求める声や、思わぬクリスマスプレゼントに歓喜するコメントも見受けられました。
 

中には「ちょっと刺激強すぎる」と目のやり場に困るファンもいるようです。投稿ごとに色気が増しているように思える兒玉さん。次回はどんな投稿で私たちを沸かしてくれるのでしょうか?
 

>次ページ:セクシーな兒玉さんをもっと見る
 

【おすすめ記事】
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆に胸元あらわ! 「セクシーで可愛い!」「はるっぴ成長したね」
兒玉遥、生足美脚ショット公開にファン歓喜「女の色気すごい」
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化