元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆に胸元あらわ! 「セクシーで可愛い!」「はるっぴ成長したね」

元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥さんは12月14日、自身のInstagramを更新。「攻め」のセクシーな衣装を着用した撮影した写真を披露しています。ファンからは歓喜の声が上がっています。

元HKT48のメンバーで女優の兒玉遥さんは12月14日、自身のInstagramを更新。「攻め」のセクシーな衣装を着用した撮影した写真を披露しています。
 

「ウルトラ可愛いくてセクシー!!」


兒玉さんは、「グラビア&ロングインタビュームック『PnR』の第2号の表紙が解禁されました 今回、表紙&巻頭を務めています。今回の衣装は、、、『攻め』テイストです ロングインタビューにも注目してください!」とつづり、床に寝転がり頬づえをつき、下着のような衣装から自身の胸が露出している写真を投稿しました。大胆な写真にファンからは歓喜の声が多数上がっています。

「ビジュ最高 これが書店に並ぶと思うと…胸熱」「はるっぴ、お疲れちゃん!!ウルトラ可愛いくてセクシー!!」「めちゃくちゃ可愛いし美肌 素敵なスタイル」と、“胸熱”になっているファンが続出です。昔からのファンは「はるっぴ成長したね」と、感慨深そうにコメントしています。

11月29日の投稿では、違うカットの写真を披露しています。雑誌『PnR vol.2』の発売は12月21日です。兒玉さんのどんな姿の写真が掲載されているのか、ファンならずとも気になりますね。


次ページ:兒玉遥さんのかわいい姿の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本マナミ、バスタブで“お色気満載”のセクシー写真を披露! 「眩しい白い肌」「美しすぎです」
谷まりあ、肩出しドレスでファン歓喜! 「全て美しい」「オードリーヘップバーンみたい!!」
松井珠理奈、2年前の“すっぴん風”写真を披露! 自然な笑顔に「素敵な笑顔です」「きゃわいい〜」
橋本環奈、白衣&サンタコス披露でファン歓喜! 「天使超えて女神」「環奈ちゃんしか勝たんぜー!」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化