松井珠理奈、2年前の“すっぴん風”写真を披露! 自然な笑顔に「素敵な笑顔です」「きゃわいい〜」

元SKE48の松井珠理奈さんが12月13日、自身のInstagramを更新。一見、すっぴんにも見えるすてきな笑顔の写真を披露しました。ファンからは「素敵な笑顔です」「きゃわいい〜」と、松井さんの笑顔を褒める声が多数上がりました。

元SKE48の松井珠理奈さんが12月13日、自身のInstagramを更新。一見、すっぴんにも見えるすてきな笑顔の写真を披露しました。
 

「素敵な笑顔です」「きゃわいい〜」


松井さんは、「フォルダ整理してたら2年前くらいの自然な笑顔見つけた メイクしてないのかな?薄いね笑」とつづり、約2年前のすっぴん風写真を投稿しました。すっぴんのように見えるものの、すてきな笑顔がはじけていて、とても楽しそうな姿の松井さんです。

コメントでは「素敵な笑顔です」「きゃわいい〜」と松井さんの笑顔を褒める声が多数上がると共に、「この笑顔を見せてくれる未来の旦那さまが羨ましいよ」と未来のパートナーをうらやむ声や、「自然な笑顔の珠理奈はすごい幸せそうに見えてこっちまで幸せな気分になる 笑顔の写真も好きだけど、かっこよくキメてる写真も好きー!!!どんなの好き!」と、幸せそうな松井さんを見て自分も幸せな気分になるという声も上がりました。

中には、「自分で自然な笑顔って事は、いろんなところで無理して笑ってたんだね!よく頑張ったね、ありがとうとお疲れ様しか出てこないよ これからは、もっと自由に生きてください」と、松井さんをいたわる声も。

これからも、松井さんのすてきな笑顔を見られることを期待したいですね。


次ページ:松井珠理奈さんのすてきな笑顔をもっと見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、セクシーな黒ニット姿を公開! 「黒ニット似合いすぎ」「セクシー珠理奈だ」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
Perfumeあ~ちゃん、“劇烈スリット”から太ももチラ見せ! 「ちょーセクシー」「本当に憧れの女性」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた