「お美しい!」兒玉遥、息抜きのサウナで汗だくショット! 「サウナ女子」「良い汗かいてますね」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月16日に自身のInstagramを更新。サウナでの汗だくショットを公開し、話題になっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月16日に自身のInstagramを更新。サウナでの様子を公開し、話題になっています。
 

「可愛いすぎてやばい」


兒玉さんは「忙しい時は、ストレスや心が弱っているのに気付けないタイプなので、息抜きを意識的に取り入れるようにしています」「サウナもその一つで、自律神経が整って快眠できるから嬉しい すき間時間を見つけて駆け込みでした!」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿しました。
 

1~2枚目は、タオルを頭に巻いて汗だくの自撮りショット。動画では、完全個室でプライベート空間なサウナの様子を公開しています。4枚目には、デコルテや美脚あらわでサウナを満喫する兒玉さんが写っています。
 

この投稿に「可愛くて魅了される」「メチャクチャ素敵だね‼️」「めちゃくちゃ可愛いっす」と、ファンから歓喜の声が上がっています。また、「はるっぴ2週間も休みなしでお疲れ様デス」「応援しています!」「頑張って下さいね」と、激励のコメントも多数届きました。


>次のページ:兒玉さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
加護亜依、サウナ活動中の“ととのい顔”を公開! ファンから「Youtubeでサウナ企画やってほしい」の声
おのののか、1年以上我慢したサウナで“ととのい”夫婦ショット「幸せそうな顔がめちゃくちゃ可愛いすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」