「白石麻衣さんに見えた」兒玉遥、ボディライン際立つ美しいドレス姿を披露! 「美肌で最高に素敵やし美人」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは10月10日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つドレス姿を披露しました。コメントでは「とってもお美しいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは10月10日、自身のInstagramを更新。ボディラインが際立つドレス姿を披露しました。
 

「こんな美しいホステスはいないでしょう」


兒玉さんは「『日本統一 北海道編』(全10話) 私は根室のホステス “ミユキ”役で出演しています」とつづり、写真を6枚載せています。1~4枚目は上品なデザインのドレスを着用した姿です。兒玉さんのたたずまいからは、大人の女性の色っぽさが漂っていますね。5枚目はドラマ『日本統一 北海道編』(UHB北海道文化放送/U-NEXT)で演じるミユキの顔写真、6枚目は同ドラマのメインビジュアルです。

コメントでは、「とってもお美しいですね」「美肌で最高に素敵やし美人」「めちゃ綺麗で可愛い」「わぁ、本当に可愛い」「一枚目、白石麻衣さんに見えた」「こんな美しいホステスはいないでしょう」と、称賛の声が多数上がっています。

『日本統一 北海道編』は、10日12時からU-NEXTで配信され、17日にはUHB北海道文化放送でスタートします。『日本統一』は、シリーズ累計60作を超える大ヒット任侠シリーズです。今作は本宮泰風さんと山口祥行さんのダブル主演で、10話連続放送の予定。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
兒玉遥、大人の色気あふれる“美人すぎる”ショット披露! 「どんどん綺麗になっていますね」と反響
「うわっ良い身体してる 」兒玉遥、刺激的すぎる衣装姿を披露! 「すっごく魅力的で最高」
「ノーパンかと思った」兒玉遥、露出多めの格好でベッドに寝そべるショットに大反響! 「美しい曲線美」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても