木下優樹菜、ぱっつん前髪の新ヘアに「別人!激カワ!」「誰かと思った!!!可愛すぎるよ!?!?」の声

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは11月19日、自身のInstagramを更新。切りそろえた前髪の新ヘアを披露しました。コメント欄では「誰かと思った!」「えぐかわいい」など、称賛の声が寄せられています。

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは11月19日、自身のInstagramを更新。切りそろえた前髪の新ヘアを披露しました。
 

「めっちゃ可愛いんですけど〜」


木下さんは「前髪パッツン」とつづり、1枚の写真を投稿。車内で撮られたアップショットを公開しました。

プライベート感の強いグレーのパーカーを着て、ピースサインを見せる木下さん。長い間おでこを出したヘアスタイルでしたが、この日はぱっつん前髪の新ヘアを披露しました。

ファンからは「これはあかんで。似合ってるわ〜」「え!!!!!誰かと思った!!!可愛すぎるよ!?!?」「わぁぁーーーー誰かと思ったら これもまた可愛いですね」「一瞬若槻千夏ちゃんかと思ったらユッキーナちゃんだった」「えぐかわいい」「めっちゃ可愛いんですけど〜」「誰かと思って名前確認した!」など、驚きと称賛の声が寄せられています。
 


木下さんはバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)にレギュラー出演したことをきっかけに大ブレイク。現在は自身のYouTubeチャンネル『ゆきなてきな。』で、子どもたちやサッカー選手の彼氏・三幸秀稔さんとの日常を公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:木下優樹菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木下優樹菜、色っぽいジャケット姿披露! 「いつまでも綺麗だね」「とっても可愛い」
ADHD公表の木下優樹菜、釈明の言葉を掲載し 「ほんとにゆっきーなさんの姿勢は素晴らしい!!」の声
木下優樹菜、部屋着でギリギリまで太ももを披露! 「可愛さハンパない」「いつもいつも可愛すぎます」
木下優樹菜、元夫・フジモンと子どもたちとのディズニーショット公開! 「素敵な関係性」「こんなの待ってました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは