木下優樹菜、谷間ちらりなジャケット姿披露! 「いつまでも綺麗だね」「とっても可愛い」

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは9月10日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるジャケット姿を披露しました。コメントでは「ジャケットの優樹菜ちゃんも可愛すぎるー」と、称賛の声が多数上がっています。

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは9月10日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるジャケット姿を披露しました。
 

美しい白ジャケット姿


木下さんは「大阪はまだジャケットは 暑かった」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。自撮りショットでしょうか。部屋の中でジャケットを着用し、ほほ笑む姿です。ちらりと見える胸元がセクシーですね。

コメントでは「とっても可愛い」「いつまでも綺麗だね」「ジャケットの優樹菜ちゃんも可愛すぎるー」「ちょーかわゆい」と、称賛の声が多数上がっています。

木下さんはかつてバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)にレギュラー解答者として出演し、自由奔放なキャラクターで話題を呼びました。現在運営中の公式YouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」では、子どもたちとの日常や旅行、料理に関する動画などをアップしており、チャンネル登録者数は10万人を超えています(9月13日時点)。


>次ページ:木下優樹菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ADHD公表の木下優樹菜、釈明の言葉を掲載し 「ほんとにゆっきーなさんの姿勢は素晴らしい!!」の声
木下優樹菜、部屋着でギリギリまで太ももを露出! 「可愛さハンパない」「いつもいつも可愛すぎます」
木下優樹菜、元夫・フジモンと子どもたちとのディズニーショット公開! 「素敵な関係性」「こんなの待ってました」
木下優樹菜、すっぴん!? で美バスト&腹筋を披露! 「スタイル良すぎ」「相変わらずお美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由