「美女降臨」桐谷美玲、“超小顔”な最新ショット公開! 「ディズニーのプリンセスみたい」と絶賛の声

俳優でモデルの桐谷美玲さんは、11月17日に自身のInstagramを更新。超小顔な最新ショットを公開しました。あまりの美しさにもん絶するファンが続出しています。

俳優でモデルの桐谷美玲さんは、11月17日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「ディズニーのプリンセスみたい」


桐谷さんは「InRed×TAKE-UP」とつづり、1枚の写真を投稿。デコルテには、ジュエリーブランド「TAKE-UP」のネックレスを2連に重ねており、輝きを放っています。柔らかいブラウンのボブヘアからちらりとのぞくピアスとイヤーカフも肌になじんでいてすてきです。
 

この投稿に「ほんっとにショートが似合います」「小顔すぎる」「私の永遠の女神です」「美女降臨じゃ」「お人形さんみたい」「髪の毛更に短くなってるかわいいむりほんとに可愛い」など、ファンから歓喜の声が上がりました。
 


15日に「TAKE-UP」の公式Instagramにも、桐谷さんの写真がアップされています。こちらの投稿では、大人っぽい表情を浮かべる桐谷さんが公開されました。公式オンラインショップでは「TAKE-UP」と30代女性向けファッション誌『InRed』(宝島社)の特設ページを公開中です。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:桐谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「かあさん可愛すぎる」桐谷美玲、息子撮影の寝起きショット公開に「寝起きでこれはえぐい」と大反響
桐谷美玲、ラーメンを“ふーふー”する顔がかわいすぎると話題に! 「翔平くんがイイネしてる」
「髪短いのかわいすぎ」桐谷美玲、PRADAのバッグがおしゃれなブラックコーデ公開! 「お顔が小さい」
桐谷美玲、“ICL手術”で視力0.06から1.5に回復! 「裸眼最高ですよね」「視界が良好になって嬉しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは