桐谷美玲、ラーメンを“ふーふー”する顔がかわいすぎると話題に! 「翔平くんがイイネしてる」

俳優の桐谷美玲さんは、10月31日に自身のInstagramを更新。東京ラーメンフェスタ2022を訪れたことを報告し、ラーメンを堪能する姿を公開しました。ラーメンを“ふーふー”する桐谷さんがかわいすぎると話題になっています。

俳優の桐谷美玲さんは、10月31日に自身のInstagramを更新。プライベート感あふれる写真を公開し、話題になっています。
 

「かわいさの破壊力すご」


桐谷さんは「東京ラーメンフェスタ2022 福岡の豚骨と、長野の鶏白湯。全制覇したい」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目には、ラーメンを“ふーふー”する桐谷さんの姿が写っています。キュートでかわいらしい表情ですね。
 

この投稿に、俳優・水川あさみさんは「みれやん、かわゆっ」とコメントし、夫・三浦翔平さんもいいねで反応しています。ファンからは「翔平くんがイイネしてるのほっこりする」「ほぼすっぴん凄」「いたんですか!?会いたかった笑」「ラーメン食べてるだけなのにかわいすぎる」など、反響が寄せられました。
 

桐谷さんは俳優やモデルとして活躍しており、2018年に俳優・三浦翔平さんとの結婚を発表。2020年には第1子となる長男を出産し、Instagramでは息子の様子についても語っています。気になる人は、ほかの投稿もチェックしてみてください。


>次のページ:桐谷さんのすてきな投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「かあさん可愛すぎる」桐谷美玲、息子撮影の寝起きショット公開に「寝起きでこれはえぐい」と大反響
桐谷美玲、“ICL手術”で視力0.06から1.5に回復! 「裸眼最高ですよね」「視界が良好になって嬉しいです」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
「髪短いのかわいすぎ」桐谷美玲、PRADAのバッグがおしゃれなブラックコーデ公開! 「お顔が小さい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在