桐谷美玲、“ICL手術”で視力0.06から1.5に回復! 「裸眼最高ですよね」「視界が良好になって嬉しいです」

俳優でモデルの桐谷美玲さんは10月24日、自身のInstagramを更新。ICL(眼内コンタクトレンズ)の手術結果を報告しました。コメントでは「無事に手術終わり、経過も順調と聞いて安心しました」と、安堵(あんど)の声が上がりました。

俳優でモデルの桐谷美玲さんは10月24日、自身のInstagramを更新。ICL(眼内コンタクトレンズ)の手術結果を報告しました。
 

「無事に手術成功してよかったです」


桐谷さんは「目のハナシ。ICL術後1週間検診も無事終わり、順調です」とつづり、自身の右目を指さした写真を1枚載せています。続けて「もともとの視力は0.06でコンタクトやメガネが無いとなにもできなかったの。1週間後の検査では1.5まで回復していました」と、目の手術を受けた結果を報告。0.06だった視力が、たった1週間で1.5まで回復したとは驚きですね。

また、「当日は、瞳孔をひらく目薬や麻酔の目薬などたくさんの目薬をさして、いざ手術台へ! 見えたまま手術なんて怖くないの?ってよく聞かれるし私も思ってたけど、裸眼+ライトが眩しくて何もわからなかった笑」「ストーリーズにも書いたように、切られる痛みとかではなく、強めに圧迫されるかんじ」と、手術の感想を述べました。

コメントでは、「裸眼最高ですよね」「美玲さんの視界が良好になって嬉しいです」「無事に手術終わり、経過も順調と聞いて安心しました」「手術、成功されてよかったですね」「すごいです!! 私には勇気がないので尊敬します 無事に手術成功してよかったです」と、さまざまな声が上がりました。

ICLとは、レンズを目の中に入れて近視や乱視を矯正する治療のようです。視力が良くなるのはとても素晴らしいことですが、メリットだけでなくデメリットもあるため、気になる人はしっかり調べることをおすすめします。


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、二の腕見せの最新自撮りショットに「アニメかよ!な可愛さ」「綺麗すぎ」と絶賛の嵐!
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
「かあさん可愛すぎる」桐谷美玲、息子撮影の寝起きショット公開に「寝起きでこれはえぐい」と大反響
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、34歳の誕生日迎えた最新ショットを公開! 親友・桐谷美玲や佐藤栞里も祝福
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始