「髪短いのかわいすぎ」桐谷美玲、PRADAのバッグがおしゃれなブラックコーデ公開! 「お顔が小さい」

俳優の桐谷美玲さんは10月18日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立ったブラックコーデを披露しました。

俳優の桐谷美玲さんは10月18日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立ったブラックコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「カッコいいしお綺麗」


桐谷さんは「プラダ シンボル」とつづり、3枚の写真を投稿。PRADA(プラダ)のバッグと黒で統一したコーディネートがクールな最新ショットを公開しました。シンプルな服装だからこそ、桐谷さんの持つ美しさが際立っていますね。

ファンからは「可愛い越してもはや顔が芸術」「なんてキレイなママン」「黒とゴールドがいいね!」「カッコいいしお綺麗」「髪短いのかわいすぎ」「お顔が小さい」などのコメントが寄せられています。

1989年生まれの桐谷さんは、高校1年生のときにスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。俳優として『好きな人がいること』(フジテレビ系)などの人気作品に出演するほか、2018年に卒業するまで6年半にわたり『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターを務めるなど、幅広い分野で活躍しています。


>桐谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲×フェンディ、洗練された美しさを醸し出す姿に「美しすぎて、脈拍上がった」と絶賛の声
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
桐谷美玲、アフロヘアにイメチェン! 「ワイルド美玲ちゃんもイケてる」「頭が、大爆発してる」
桐谷美玲、秋らしさ全開のミニスカコーデで美脚披露! 「神々しい可愛さ」「スタイルよくて天才」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も