桐谷美玲×フェンディ、洗練された美しさを醸し出す姿に「美しすぎて、脈拍上がった」と絶賛の声

女優の桐谷美玲さんが7月14日、自身のInstagramを更新。イタリア発祥のハイブランド「フェンディ」のブラウスを着用し、同ブランドのバッグを持つ凛とした姿を公開しました。ファンからは「凄く美しい」など、絶賛されています。

女優の桐谷美玲さんが7月14日、自身のInstagramを更新。イタリア発祥のハイブランド「フェンディ」のブラウスを着用し、同ブランドの2022年秋冬カラーのアシンメトリーなバッグを持つ凛とした姿を公開しました。
 

「むし暑さが吹っ飛んでいきそう」


桐谷さんは投稿で、「FENDI FIRST誕生1周年」とつづり、フェンディのアイコンバッグ「フェンディ ファースト」との写真とバッグのみの写真、2枚を披露しました。また、桐谷さんの右耳には大きな「F」と書かれたインパクトあるアクセサリーを身に着けています。
 

桐谷さんの美しい姿に、「美しすぎて、脈拍上がってしまった」「ブラウスもちょっとエロぃくていいね!」「爽やかな色使いが素敵」「水色お似合い」と絶賛の声が寄せられています。また、「フェンディ ファースト」にも「デザインお洒落」、「ユニークな形」「絶妙グリーン」と、バッグにも注目が集まりました。
 


フェンディの公式アカウントでも15日、同じバッグとイヤーアクセサリーが紹介されています。そろそろ秋冬に向けて、新しいアイテムを検討している人は、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。
 


>次ページ:美しい桐谷さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
佐藤ありさ、桐谷美玲、大政絢のSeventeenメンバーで“神ショット”披露! 「3姉妹のようでかわいい!」
桐谷美玲、美しいドレス姿披露!「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは