桐谷美玲、おなかちらりなドレス姿披露!「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」

俳優の桐谷美玲さんは5月12日、自身のInstagramを更新。おなかちらりなドレス姿を披露しました。コメントでは「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の桐谷美玲さんは5月12日、自身のInstagramを更新。おなかちらりなドレス姿を披露しました。
 

「素敵過ぎ 上品で 着こなしバッチリ 綺麗だなぁと」


桐谷さんは、「FENDIとVersaceがそれぞれの役割を”スワップ“した史上初のコレクション Fendaceが今日から発売開始!ギラギラなアイテムいっぱいで可愛い」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ファッションブランドのFENDIとVERSACEがコラボしたFENDACEというコレクションのドレスを着用した姿です。シンプルな黒のトップスと派手な柄のスカートの隙間からは、おなかがちらりと見えています。とてもセクシーですね。

コメントでは、「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」「素敵過ぎ 上品で 着こなしバッチリ 綺麗だなぁと」「美し過ぎます!」と、桐谷さんの姿を称賛する声が相次いでいます。また「ギラギラアイテムもとっっても素敵です 似合ってます」という声も上がりました。確かにネックレスもバッグもスカートも派手ですが、しっかり着こなしていますね。

桐谷さんは、2006年2月公開の映画『春の居場所』で俳優デビューを果たし、その後数々の連続テレビドラマや映画、舞台などに出演。ファッション誌のモデルも務めていて、2022年3月に所属事務所を退所したのち、現在はモデル業を中心に活動しています。私生活では、俳優の三浦翔平さんと2018年に結婚。2020年に第1子を出産しました。


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、太ももちらりなショートパンツ姿に「今日も美玲ちゃんが美しく尊い…脚めちゃめちゃきれい」
桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜! 「可愛すぎ」「ラーメンになりたいなって初めて思いました」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
桐谷美玲、顔にシールまみれの“すっぴん風”写真!「このショットでも可愛いってどういう事」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい