佐藤ありさ、桐谷美玲、大政絢のSeventeenメンバーで“神ショット”披露! 「3姉妹のようでかわいい!」

サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありささんは7月8日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲さんと大政絢さんとの“Seventeenメンバー”でスリーショットを披露しました。

サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありささんは7月8日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲さんと大政絢さんとの“Seventeenメンバー”でスリーショットを披露しました。
 

「うわああ相変わらず3人とも可愛すぎる」


佐藤さんは「@kiter.shopのバンスクリップ ささっとまとめ髪するのに便利」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は佐藤さん、桐谷さん、大政さんの後ろ姿です。3人とも髪の毛をバンスクリップで留めています。2、3枚目では3人の美しい顔が明らかに。みんな仲良くくっついていて、ほのぼのとした雰囲気に癒されますね。

コメントでは、「うわああ相変わらず3人とも可愛すぎる」「この3人揃うの素敵です」「3人は私の青春のすべてです」「可愛すぎる御三方」「3姉妹のようでかわいい!」と、称賛の声が多数上がっています。

実はこの3人。かつて同時期にファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めていました。ファンは“神ショット”を見ることができて、かなり歓喜しています。今後さらに、3人の写真を載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:佐藤ありささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽