佐藤ありさ、桐谷美玲、大政絢のSeventeenメンバーで“神ショット”披露! 「3姉妹のようでかわいい!」

サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありささんは7月8日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲さんと大政絢さんとの“Seventeenメンバー”でスリーショットを披露しました。

サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありささんは7月8日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲さんと大政絢さんとの“Seventeenメンバー”でスリーショットを披露しました。
 

「うわああ相変わらず3人とも可愛すぎる」


佐藤さんは「@kiter.shopのバンスクリップ ささっとまとめ髪するのに便利」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は佐藤さん、桐谷さん、大政さんの後ろ姿です。3人とも髪の毛をバンスクリップで留めています。2、3枚目では3人の美しい顔が明らかに。みんな仲良くくっついていて、ほのぼのとした雰囲気に癒されますね。

コメントでは、「うわああ相変わらず3人とも可愛すぎる」「この3人揃うの素敵です」「3人は私の青春のすべてです」「可愛すぎる御三方」「3姉妹のようでかわいい!」と、称賛の声が多数上がっています。

実はこの3人。かつて同時期にファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めていました。ファンは“神ショット”を見ることができて、かなり歓喜しています。今後さらに、3人の写真を載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:佐藤ありささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは