桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声

女優の桐谷美玲さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。武井咲さん、鈴木えみさんとのママ会ショットを公開し、話題になっています。

女優の桐谷美玲さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。豪華メンバーでのママ会ショットを公開しました。
 

「おいしい、楽しい、タメになる時間だったなー」


桐谷さんは「ママ会ランチ」と題し、計2枚の写真を投稿。女優の武井咲さん、モデルの鈴木えみさんら豪華なメンバーでの会食の様子を公開しました。

1枚目の写真では、左から武井さん、桐谷さん、鈴木さんが並ぶスリーショットを公開。2枚目ではファッションデザイナーの板橋よしえさんも加えたフォーショットを公開してます。

桐谷さん、武井さん、鈴木さんは3人ともティーン向けファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』でモデルとして活躍。桐谷さんは「おいしい、楽しい、タメになる時間だったなー」と振り返っています。

ファンからはこの豪華メンバーの様子に、「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」「なんで『いいね!』って1回しか押せんの? 1回じゃ足りんやろ」「みんな美人すぎてママ会とか信じられない」「美女が過ぎてコワイ」など、称賛の声が多く寄せられました。

桐谷さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。2020年に第1子を出産しました。武井さんは2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚し、翌年3月に第1子を出産。2022年3月には第2子の出産を発表しました。そして鈴木さんは2013年2月に一般男性と結婚し、同年10月に第1子を出産していました。
 


>次ページ:桐谷美玲さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
山田孝之、鈴木えみらと撮った2013年との比較ショットに反響「恐ろしいほど懐かし過ぎるメンバー」
鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化