「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」

女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんが5月3日、自身のInstagramを更新。公開した自撮り画像に「ギャンかわ」「可愛いすぎて見とれる」などの声が寄せられています。

女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんが5月3日、自身のInstagramを更新。顔をアップにした自撮り画像を公開しました。
 

「引き込まれそうなくらい可愛い」


桐谷さんはこの日、「梅雨を前に@dab_daikanyamaでケアストレート」とつづり、美容室へ髪の毛のケアをしてきたことを報告。「手触りも、この自然なストレート感も、完璧 1年前にやったっきりだけどなんとかここまで保ってたし痛みもほぼゼロ ほんとすごい」と、満足気に文章を添えています。
 

髪の質感が分かるよう、今回桐谷さんが投稿した1枚は顔をアップにした自撮り写真でした。この写真に対し、コメント欄には「ギャンかわ」「引き込まれそうなくらい可愛い」「可愛いすぎて見とれる」「美玲さん。びっじっいーん!」など、桐谷さんの可愛さを絶賛する声が相次いでいます。また、スッピンにも見えることから、「スッピンですか?」というコメントも寄せられています。
 

桐谷さんは、これまで専属モデルを務めた『Seventeen』をはじめとするファッション誌のモデルや女優として活躍。私生活では俳優の三浦翔平さんと2018年7月に結婚し、2020年7月には第1子を出産しました。また、2022年3月には独立を発表し、新たな人生をスタート。これからも桐谷さんのすてきな姿をたくさん見られることを期待したいですね!


>次ページ:桐谷美玲さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜! 「可愛すぎ」「ラーメンになりたいなって初めて思いました」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
中川翔子、すっぴん&胸元あらわなランジェリー姿を公開! 「永久保存版」「綺麗でセクシー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」