桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜! 「可愛すぎ」「ラーメンになりたいなって初めて思いました」

俳優の桐谷美玲さんは4月27日、自身のInstagramを更新。ラーメンを食べる姿を披露しました。コメントでは「たまらん 可愛い」「美玲ちゃんらしい良い表情ね~」と、絶賛の声が相次いでいます。

俳優の桐谷美玲さんは4月27日、自身のInstagramを更新。ラーメンを食べる姿を披露しました。
 

「美玲ちゃんらしい良い表情ね~」


桐谷さんはラーメンの絵文字とともに「たまらん。すき」とつづり、自身の写真を1枚載せています。写真は、まさにラーメンを食べようとする桐谷さんの姿です。口を開け、目を見開き、麺を口の前まで持っていき、さあこれから食べるぞ! という顔をしています。とてもかわいい表情です。

コメントでは、「たまらん 可愛い」「美玲ちゃんらしい良い表情ね~」「可愛すぎる...」と、桐谷さんのかわいさを絶賛する声が相次いでいます。また、「ねえ美玲さんどこのラーメン?!ラーメン大好きだから超行きたい、、、」とラーメン店を教えてほしいという声や、「ラーメンになりたいなって初めて思いました」「いつか、偶然カウンターで並んで食べてみたい」と願望の声などが上がりました。

桐谷さんは、2005年にスカウトされ、2006年2月公開の映画『春の居場所』で俳優デビュー。その後も連続テレビドラマや映画などに立て続けに出演し、さらに2006年~2011年までファッション誌『Seventeen』の専属モデルになりました。2022年3月に所属事務所を退所。現在はモデル業を中心に活動しています。


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、顔にシールまみれの“すっぴん風”写真!「このショットでも可愛いってどういう事」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
桐谷美玲、CMのオフショットが“かわいすぎる”と話題! 「いつ見ても美しいです」「とっても…ステキ」
桐谷美玲、「不意打ちショット」に反響! 「不意打ちショットまで可愛いのは反則です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」