桐谷美玲、秋らしさ全開のミニスカコーデで美脚披露! 「神々しい可愛さ」「スタイルよくて天才」

俳優の桐谷美玲さんは10月10日、自身のInstagramを更新。秋らしさを感じるミニスカコーデで美脚を披露しました。コメントでは「とにかく美しい!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の桐谷美玲さんは10月10日、自身のInstagramを更新。秋らしさを感じるミニスカコーデで美脚を披露しました。
 

「オシャレで素敵です」


桐谷さんは「@fendi PEEKABOOカプセルコレクション」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。暖かな色合いのコートとミニスカート、ブーツを合わせ、イタリアのファッションブランド・FENDIのバッグを手にしています。色白の美脚とスタイルの良さが印象的で、秋らしいブラウンコーデが大人っぽさを感じさせるショットです。

コメントでは「オシャレで素敵です」「とにかく美しい!!!」「秋色コーデがとても似合ってますね!」「コーデ可愛すぎるしスタイルよくて天才」「桐谷さん神々しい可愛さですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

桐谷さんが手にしているFENDIのバッグは、同ブランドのアイコンバッグであるPeekabooの新作カプセルコレクションです。これからの季節にぴったりなデザインとカラーなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、アフロヘアにイメチェン! 「ワイルド美玲ちゃんもイケてる」「頭が、大爆発してる」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは