桐谷美玲、アフロヘアにイメチェン! 「ワイルド美玲ちゃんもイケてる」「頭が、大爆発してる」

俳優の桐谷美玲さんは7月19日、自身のInstagramを更新。インパクト大のアフロヘアを披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の桐谷美玲さんは7月19日、自身のInstagramを更新。インパクト大のアフロヘアを披露しました。
 

「すごーい かっこいいし似合ってる~」


桐谷さんは「WOW!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛が大爆発のアフロヘアになった姿です。茶髪アフロですが、地毛なのか、それともかつらなのか気になりますね。今までの桐谷さんからは想像ができないほどのもじゃもじゃヘアで、かなりインパクトがあります。

コメントでは、「すごーい かっこいいし似合ってる~」「めちゃめちゃ可愛い」「ワイルド美玲ちゃんもイケてる」「頭が、大爆発してる」と、驚きや称賛の声が多数上がっています。また、「美玲ちゃん、どうしたんですか?」という疑問の声も上がりました。
 
18日の投稿ではいつもと変わらぬ、ミディアムヘアを披露している桐谷さん。それがたった1日で、アフロヘアに大変身。驚いているファンも多いようです。ファッション撮影でアフロヘアになったのか、それともドラマの役作りなのか、もしくは他の理由があるのか……。真相が明らかになるのを期待して待ちたいですね!


>次ページ:桐谷美玲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木えみ、桐谷美玲、武井咲ら豪華メンバーで“ママ会”! 「豪華すぎて怖いレベル 美の暴力」「レベルが高すぎる」
桐谷美玲、おなかが見えるドレス姿披露!「髪型もコーデも華やかでとってもカッコいいです」
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
佐藤ありさ、桐谷美玲、大政絢のSeventeenメンバーで“神ショット”披露! 「3姉妹のようでかわいい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」