「かあさん可愛すぎる」桐谷美玲、息子撮影の寝起きショット公開に「寝起きでこれはえぐい」と大反響

俳優の桐谷美玲さんは、9月20日に自身のInstagramを更新。息子に撮影してもらった寝起き姿の写真を投稿し、“きれいすぎる”と話題になっています。

俳優の桐谷美玲さんは、9月20日に自身のInstagramを更新。息子に撮影してもらった寝起き姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

「こんなかわいい寝起きのかあさんおらん」


桐谷さんは「写真を撮るのにハマったご様子 寝起きのかあさん」とつづり、1枚の写真を投稿。そこには、ピースをする桐谷さんの姿が写っています。モノクロ写真でオシャレな雰囲気で、寝起きとは思えない美しさですね。
 

ファンからは「かあさん可愛すぎる」「寝起きなのに…綺麗…」「ままが可愛く映る方法知ってる」「寝起きのママがこんな可愛かったら写真も撮りたくなるまじ可愛い〜」など、たくさんの反響が届きました。さらに、「成長が早い〜笑笑」「上手ですね!お子さん凄い!」と、子どもの成長を感じるというコメントも集まっています。
 

桐谷美玲さんは、高校生のときにスカウトをきっかけに芸能界デビュー。モデルとして人気ファッション誌の専属モデルを務める一方で、映画やドラマにも引っ張りだこで同年代の男女から絶大な支持を獲得。2016年に放送のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演した、俳優の三浦翔平さんと2018年に結婚し、2020年に第1子となる男児が誕生しました。


>次のページ:桐谷さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桐谷美玲、アフロヘアにイメチェン! 「ワイルド美玲ちゃんもイケてる」「頭が、大爆発してる」
桐谷美玲、武井咲ら元『Seventeen』ママ会ショットに「美しすぎる会合」「なにこの神メンツ」の声
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
桐谷美玲×フェンディ、洗練された美しさを醸し出す姿に「美しすぎて、脈拍上がった」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在