藤岡弘、美人娘2人に挟まれた密着親子ショット! 「さすが隊長!」「かっこよすぎますわ」ファン歓喜

俳優の藤岡弘、さんのスタッフは、11月16日にInstagramを更新。美人な娘2人に挟まれた親子スリーショットを公開しました。貴重な家族ショットに反響が集まっています。

俳優の藤岡弘、さんのスタッフは、11月16日にInstagramを更新。貴重な親子ショットを公開し、話題になっています。

「藤岡隊長格好良いです!」


投稿には「藤岡弘、・天翔愛・藤岡舞衣の親子3人が出演した『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の特別映像が本日公開され、サンケイスポーツで大きく取り上げられました!!」「日本を代表するヒーローとして、前回の特別映像に続いての出演となった藤岡さん。今回は親子での共演になりました」とつづられ、4枚の写真が公開されました。
 

俳優として活躍する長女・天翔愛さんと、モデルで演技初挑戦の三女・藤岡舞衣さんと藤岡さんのスリーショットです。劇中のオフショットや撮影の様子なども公開。ファンからは「藤岡隊長格好良いです!」「愛ちゃんと舞衣ちゃんカワイイですね!」「かっこよすぎますわ」と、歓喜の声が上がっています。


藤岡さん親子は、大ヒット上映中の映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』の特別映像で共演を果たしました。愛さんと舞衣さんは、杖術やナイフを使ったアクションシーンにも挑戦。人気特番『藤岡弘、探検シリーズ』(テレビ朝日系)をオマージュした、藤岡隊長率いる探検隊が王国を探す内容になっています。

次ページ
藤岡さん親子の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望