藤岡弘、の次女・天翔天音が黒ワンピの8頭身ショットを披露!「スタイルいいですね」「まるで外国のお嬢さん」

俳優の藤岡弘、さんの次女でモデルとして活動中の天翔天音さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。銀杏の木をバックに黒ワンピース姿の全身ショットを投稿し、話題になっています。

モデルとして活躍中の天翔天音(てんしょうあまね)さんが、12月12日に自身のInstagramを更新。銀杏の木をバックに黒ワンピース姿で8頭身の全身ショットを投稿し、話題になっています。
 

全身コーデショットで抜群のスタイルと美脚を披露


俳優の藤岡弘、さんを父に持つ天翔天音さんは、16歳にして164センチの高身長と抜群のスタイルを武器にモデルとして活動中。今回の投稿では、黒のワンピースとロングブーツを着用した全身ショットを披露しました。
 

「今年は銀杏と撮れなかったなぁと思っていたらイベント会場だった神田明神に満開の銀杏が」とコメントしたように、後ろには大きな銀杏の木が。表情やポージングにバリエーションのある4枚の写真を投稿しました。
 

この投稿にコメント欄は、「めっちゃ素敵です」「羨ましい!スタイルいいですね」「まるで外国のお嬢さんが日本に来たような雰囲気」「ロングブーツも服装超可愛すぎてたまらん」など称賛の声が多く集まりました。
 

さらに「ブーツどこのかもしりたい!」「手紙送ったら返してくれたりしますか」などの質問にも「タグ付けしました!」「はい!お手紙嬉しいです」など丁寧に返答しました。


>次ページ:天翔天音さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
石橋杏奈、娘の初顔出し写真を公開! 「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」
鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレスで太ももあらわに! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化