仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんが12月12日に自身のInstagramを更新。「最近お気に入りのコート」を着用した姿を投稿しました。

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの長女で、モデルの美緒さんが12月12日に自身のInstagramを更新。グレーのコートに身を包んだ冬コーデの画像を、投稿しました。
 

#いつも撮ってくれてありがとう #妹


美緒さんは「読書の秋にしたいと思いながら、結局12月になってしまいました。読みたい本は沢山あるから今年中に読むのが目標 まずは、「元彼の遺言状」を読みたいです。」と、読書の秋ならぬ“読書の冬”にすることが目標とつづっています。
 

また、「(最近お気に入りのコート)」ともコメントしており、袖が特徴的な個性のあるグレーのコート姿を披露しています。さらにハッシュタグでは「#いつも撮ってくれてありがとう #妹」とあり、Instagramに投稿されている画像は妹が撮影されているのでしょうか? 感謝の言葉を述べています。
 

インターネット上では「父親が仲村トオルさんで羨ましい」「175cmは間違いなくモデル体型」「母の鷲尾さんにとても似ている」という声で話題となっている美緒さん。中には「2世は好感度がとても大事。謙虚にがんばってほしい」という美緒さんを応援する声も。
 

美緒さんのこれからの活躍に、目が離せませんね。
 

>次ページ:スタイル抜群な美緒さんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
葉月里緒奈がスリムパンツのゴルフウェア姿を披露「変わらず綺麗」「相変わらずスタイルよくて美しい」
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応