葉月里緒奈がスリムパンツのゴルフウェア姿を披露「変わらず綺麗」「相変わらずスタイルよくて美しい」

女優の葉月里緒奈さんが、12月6日に自身のInstagramを更新。7月に46歳を迎えた葉月さんのスリムパンツ姿に「相変わらずスタイルよくて美しい」など称賛の声が多く集まりました。

女優の葉月里緒奈さんが、12月6日に自身のInstagramを更新。スリムパンツ姿が話題になっています。
 

スリムパンツで抜群のスタイル披露


「お天気も良く風もなく絶好のゴルフ日和!」と1枚目にゴルフ場での自身のソロショットを投稿した葉月さん。2枚目ではスリムパンツのゴルフウェア姿の全身ショットを公開し、7月で46歳を迎えてなお変わらない抜群のスタイルを披露しました。
 

「なのに悲惨なスコアで涙の雨が降りしきる。どうせひとりの夢酔枕(笑)」と、ユーモアたっぷりにその日のゴルフの結果を振り返りました。
 

コメント欄には、「変わらず綺麗だね」「相変わらずスタイルよくて美しい」「相変わらずスタイル良くて美人さんの里緒菜さんが大好きです」など称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:葉月さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
Niki、超ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「冗談抜きで世界一かわいいと思う!!!」
大黒摩季、愛猫の名前を「トットちゃん」に決定! 「黒柳徹子さんパワー」が決め手に
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露
高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も