Niki、超ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「冗談抜きで世界一かわいいと思う!!!」

モデルのNiki(丹羽仁希)さんは12月7日、自身のInstagramを更新。超ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。かわいすぎるその姿に、コメントでは称賛の声が相次いでいます。

モデルのNiki(丹羽仁希)さんは12月7日、自身のInstagramを更新。超ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。
 

「可愛すぎてニヤけた」


Nikiさんは「ゴルフウェア、タグ付けしました」とつづり、自身のゴルフウエア姿の写真を投稿しました。ニット帽に耳当て、暖かそうなトレーナー、ここまでは冬仕様の服装ですが、下はまさかの超ミニスカです。膝上20cmはありそうなほどのミニスカです。とてもかわいいファッションですが、寒そうな気もします。

コメントでは、「可愛すぎてニヤけた」「冗談抜きで世界一かわいいと思う!!!」「ミニめちゃくちゃ似合って可愛すぎ!」とNikiさんのかわいさを褒める声が多数上がっています。

寒さをものともしないNikiさんのミニスカゴルフウエア、とてもお似合いですてきですね。


次ページ:Nikiさんのすてきなファッションをもっと見る


【おすすめ記事】
テレ朝・田中萌アナ、生足チラリの“ミニスカ”ゴルフウエア披露! 「めちゃめちゃ似合ってる」
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
加護亜依、デニムのミニ丈ワンピで息子と温泉へ! 「2人とも可愛すぎ」「ママには見えない」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい