石橋杏奈、娘の初顔出し写真を公開! 「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」

俳優の石橋杏奈さんは12月12日、自身のInstagramを更新。娘の顔が写っている写真を初めて披露しました。石橋さんにそっくりな顔で笑顔を見せる娘。ファンからは「娘さん、とっても可愛いですね」と、称賛の声が上がっています。

俳優の石橋杏奈さんは12月12日、自身のInstagramを更新。娘の顔が写っている写真を初めて披露しました。
 

「ママ似の笑顔ですね」


石橋さんは「ベイマックスパパと娘」とつづり、夫である東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手が娘を抱っこしている姿の写真を投稿しました。娘はこちらを向いて笑顔で写真に納まっています。

コメントでは、「ママ似ですね!めちゃスマイル可愛い~」「娘さん、とっても可愛いですね」「ママ似の笑顔ですね」「杏奈ちゃんにそっくりで、とても可愛いです 素敵なご家族ですね」と、娘は石橋さん似であるという声が多く上がりました。

また娘の顔出しにファンからは心配の声もあったようで、Instagramのストーリーを更新し、「先ほどの投稿で今までは隠していた娘の顔出しをしたことでたくさん心配のDMやコメントを頂きました わざわざありがとうございます 夫と話し合って何歳までと決めてUPするのはいいのかなということになりました」とつづっています。

さまざまなことに気を付けつつも、娘の楽しい姿がこれからも見れるといいですね。


次ページ:石橋杏奈さんの娘の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
三浦大知、「第三子が産まれました」とファンへ報告。「幸せのお裾分け有難うございます」
橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」
今田美桜が太ももあらわな美脚を公開「天使降臨ーーーーッ」「福岡の誇りです」
鈴木亜美の長男、鬼滅・炭治郎コスプレ披露。額の傷をアイライナーで再現「凄いイケメンぶりですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた